阿部鬼実況完結&新実況開始

どーも、今回は宣伝onlyです。

 

とりあえず、「阿部鬼」の縛り実況が完結しました。

割と詰みかけたことが何度もありましたが、反復練習で何とかなるもんですねw

↓再生リストはこちら

【実況】5倍速&難易度くそみそ阿部鬼 - YouTube

 

 

 

そして、新しく始めた実況は

f:id:ojamawhite0324:20151125204956p:plain

すずぬーとさん作「宇宙海賊王」です。

丁度1年前(2014.11.25)に都道府県大戦の実況を開始していて、何か縁を感じますねw(※偶然です。)

 

立ち回りが上手ければ武器が多少弱くてもどんどん先に進めてしまえるゲームなのですが、まあ今回の実況はのんびりやってこうかなーと思ってます。

動画内でも言いますが、既プレイです。というかラスボスまで倒したことがあるぐらいですwまあその技術はあまり活かされてないようですが…。

 

part1

どうぞよろしくお願いします。