今後の通信合戦への参戦について

前回の予告通り、今回はこれからの参戦とかについて話していきたいと思います。多分長くはならないです。

 

んーと、とりあえずまあ2月以降はあんまりやらねーわーみたいな曖昧な発言を1月にしてた訳なんですよ、チャットにて。

で、とりあえず結論から言いますと、貯金は基本しない、参戦はやる気がある時、といった感じに固まりました。恐らく、最終2日だけでもやればランクイン出来るぐらいではあると思うので、まあそこは頑張っていこうかなと思っています。元々兵探しを長らくしてないので、参戦を完全にしないとなると戦じゃんと縁切ってることになってしまいますし、戦じゃんの行く末もまだまだ見届けたいですし。

 

と、いうことでランクイン争いする皆さんはこれからもよろしくです。ちなみにこうなった理由は、貯金を時間かけて積むモチベーションが消え去ったのと、新しいバイトを始めたりスプラトゥーン買ったりで他にやることが圧倒的に増えたことですね。

 

ま、こんなところです。最近は1000字超えの記事ばっかでしたが、これでも400字ぐらいはあるんですよw自分でも感覚麻痺してきた感がちょっと。

スプラトゥーンのことも後々記事にしたいと思ってます。2月20日にフェスありますし。

 

それでは、今回はこの辺で。