(宣伝)ダイナマイト野球実況 復帰

とまあタイトル通りの宣伝です。

 

part4リザーズ編から4ヶ月もの間放置していたダイ野実況でしたが、寝る前にちょっと暇だったからやった、という奇跡的なまでにどうでもいい理由で再開致しました。

【実況】サッカー部が「ダイナマイト野球」で頂点を目指す! part5 

 

いや~、やっぱこのゲームは久々にやるからこそ面白いゲームですねwまあ偶然なのか勝率が良かったというのもありますが。

7戦して4勝2敗1分。それでも総合成績は30勝34敗で負け越してるんですけども。(一応実況始まってからはリセットしてないです。)

 

動画コメントや実況コミュニティ、はたまた別ゲーのチャットでも何か再開を期待されてたようで、とりあえず約束は果たせたかな。

 

 

とりあえず、是非ご視聴の方よろしくお願いします。

それでは、今回はこれにて。