新実況「しぇいむ✩おん」始めました。

はいはい、久々に新実況ですね。

まあ宇宙海賊王が全11+2パートとそこそこ長い上、テスト期間で更新出来なかったりしたのが原因かな。

 

そんなことは置いといて、とりあえず新実況part1をうpしたので載せておきます。

【実況】「しぇいむ✩おん」でちょっとツンデレと恋愛してくる part1

サムネが酷い絵になってるかもしれませんが、時間が経てば設定が適用されて変わるのでご安心(?)を。

 

ちょっと前にやってた生放送と、その前の正月雑談動画でギャルゲーをやりたい的なことを話してたのがキッカケです。

説明欄にも書きましたが、思った以上に選択肢やルート分岐が少なく、ストーリーはほぼ勝手に進んじゃってる感じ。

 

まーこんだけペラペラ喋ってるだけの実況も今までなかったので、気楽にできて個人的には楽しいですw

ストーリーは相当長そうなので、1パート30分ぐらいを目安にやってくつもりです。長いかもしれませんが、小さく分けるとpart50レベルの長編になる気がしますし、必ずどっかしらで更新サボるので1パートが長い方が楽しめるはずだっ。

 

 

 

そんな訳で、動画の方よろしくお願いします。

 

 

おまけ?

宇宙海賊王、完結しました。再生リスト載せときます。

【実況】宇宙海賊王 - YouTube