【splatoon】ドラクエコラボフェス開催

スプラトゥーンの記事は2回目になりますね。

ブログ記事として更新するには、やっぱフェス以外のネタが薄いんですよねぇ…解説とか出来る程上手くないですし。

 

まあそんな訳でフェスが始まるんですが、その前に放置しまくった前回フェスの結果報告を一応。

f:id:ojamawhite0324:20160311222101p:plain

はい、圧倒的に緑ですね~。とりあえず勝てたので良かったです。

ま、赤の得票率が多いのは予想出来ましたよねw元からこの2つの人気は比べられてたとこがありましたし。

 

前回の記事の通り、今回私は.96ガロンでやり通しました。

ギアはスペ増、スペ減(フェスT)、安全靴だったかな、多分。

途中から数えるの面倒になって止めたので大体ですが

120勝15敗 ぐらいだと思います。8割は余裕で超えてますね。

 

俺がどうこうというよりは、味方が強かっただけですw

ま、何はともあれ前回のフェスは勝利に終わりましたよっということで。

 

 

 

はい、そして今回のフェスでございます。

f:id:ojamawhite0324:20160311222519p:plain

ガンガンいこうぜ」vs「いのちだいじに」

これは得票率が予想しづらいですね。俺がドラクエほぼ未経験者ってのもあって全くわからんです。

 

ちなみに私は「いのちだいじに」派にもう投票しちゃいました。ドラクエどうこうというより、俺の普段の性格とスプラトゥーンにおける戦い方から選びました。

 

武器に関してはステージ次第ですねぇ。まあ.96ガロンは割と万能なので、多分使うと思いますが。ちなみにフェスTのメインギアはスペシャル減少量ダウンです。

 

フェスの開催日は明日3/12の9時から24時間となってますので、参加する皆さんはよろしくお願いしますっ。

 

あ、そうそう、前のアプデでフェスも何か変わるらしいですね。近似レベル同士が当たりやすくなる仕様がどうとかそんな感じのが。こりゃ厳しい戦いになりそうですぞぃ。

 

 

フレンド申請は随時受け付けておりますので、そちらも是非。

IDは前回の記事を見るかコメントで聞いてください。