【新実況】splatoon 始めました!

学校始まって初めての記事になりますね。授業内容と課題、思ったより辛くて大変ですw

 

とりあえず、新実況の更新やらの記事は書いていきます。後、Twitter始める予定なので、細かい更新とかはそっちになるかも。

 

 

と、前置きはこのぐらいにして今回は新実況の宣伝です。

2月から始めたバイト代で、キャプチャボードを遂に買ったのでまずはsplatoonからって感じです。

www.youtube.com

はい、現在part1しかうpしてませんが、ぼちぼち更新してくつもりです。

 

ちょっと今回時間が無いので短めに。

まず、part1の最後にこれからの更新について喋ってますので、知りたい方はそちらを見てください。(武器のリクエストやら何やらの話です。)

 

終わりは決めてませんので、気楽に見ていただければ嬉しいです。

 

 

 

と、もう1つ。実は限定公開で試し撮りしてた分の動画があるので、見たい方は下のリンクからどうぞ。

試しうp part2 - YouTube

試し撮り 最終回 - YouTube

どちらもガチエリア。ステージは違いますが。

上がS帯、下がA帯での対戦になってます。実況は普通にしてますし、画質も悪くはないはずなのでそこはよろしく。

 

 

そんな訳で今回は宣伝だけして終わります。動画更新は他シリーズ含めて随時してますので、チャンネル登録していただけるとわかりやすいし俺が嬉しいのでお願いします。

 

それでは。