Twitter始めました&実況part1集リスト

何か記事書く度にお久しぶりな気がしますw

 

今回は、というか今回も宣伝でございます。

 

 

 

Twitter、始めましたよ~。

実況の更新がわかりにくい人もいたようなので、youtubeと繋げて動画更新も表示するようにしてあります。

他には音ゲースマホゲー、どーでもいい日常のこととかもツイートする予定ではありますので、頻度には期待せずにお願いしますw

とりあえず、フォローしてくれ皆っ。

twitter.com

 

動画のリクエスト系統だとかもTwitterでやって頂いて結構です~。

これで少しでも人気になってくれれば嬉しいです。

 

 

 

んでもう1つ。前に動画コメントでチラっと要望きてたpart1集です。

おじゃまホワイト実況part1まとめ - YouTube

 

いやぁ、まとめなきゃいけないぐらい動画出してるんですね、俺もw

何だかんだで実況歴2年。最初は緊張しまくってた挨拶もしれっと出来るようになりました。

視聴者様のおかげですね、ホントに。ありがとうございます。

 

一応、やってきたゲームの名前でも載せときますね。

New しょぼんのアクション

都道府県大戦

阿部鬼

スーパーマリオクロスオーバー

戦国じゃんぶる

かもめカンパニー

常色と魔女

ダイナマイト野球

宇宙海賊王

しぇいむ✩おん

I wanna be the device

Splatoon

 

内、戦じゃんと阿部鬼は2シリーズ分やってますね。他にも将棋だったりただの雑談動画だったりと、単発的な存在もあったりします。増えてきたらそれもまとめますかね。

 

 

そんな訳で、これからも実況者おじゃまホワイトをよろしくです。

では、今回はここらで。