gdgd通信対戦記3月戦&バグ的な何か

ギリギリで間に合いました。4月が大変というか、普通にこっから1年間全部大変なんですわぁ。ゲームはやめないけど()

 

撮影って割とすぐ出来るんですけど、編集は時間かかるので後回しにしちゃうんですよね。編集が楽しくて仕方ない実況者もいるみたいで羨ましいというか何というか。

 

 

という訳で3月戦分のgdgd通信対戦記、全部投稿しましたっ。

 

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part36【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part37【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part38【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part39【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part40【戦国じゃんぶる】

 

対戦した軍団名(敬称略)

part36

一色党

えむ‘s

よっくん

k189

 

part37

dom

ハル義兄同盟

はるん軍

秋時雨

 

part38

ラララコッペパン

強いでー

修行軍

jamma

 

part39

じんたん

1876569

スーパーつばやん

カメっち軍

 

part40

chips

ページ

日雇い精鋭戦闘部隊

 

 

 

皆さん、対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

んで、もう1個のバグの方。

f:id:ojamawhite0324:20160428182936p:plain

19位の真っ赤な表示ですね。

いや、この表示自体は知ってるんですけどね。サブ軍なんてのを作った人は、こーいう表示になります。

ですが、今回はgreenhornが赤くなっています。勿論データ共有なんてしてませんし、なったのは今月中盤辺りからです。

とりあえずブログを見てる可能性も無くは無いので、greenhornもといkonさんは何か知ってたらコメントにて知らせてください。この表示が出てる軍は対戦出来なくなっているので、勝点的にも無駄になっちゃうんですよね。

 

ちなみに別の方の軍でも過去にほぼ同じことが起こったんですが、数日後には直っていたので特に気にしませんでした。実際、自分は生放送等でIDをミスって晒してしまったこともあるので、乗っ取られたとかがあっても仕方無いとは思ってます。が、ただのバグなら何とかして欲しいものですね…。

 

追記

何か直ってました。原因不明。