通信合戦 2016年4月戦結果

毎月恒例、この記事がやってまいりました。

 

4月戦は、学校やら仕事やらも始まりで忙しい時期ですし、毎年戦じゃんの方も参戦人数は減ってしまう印象ですね。最近の衰退も相まって随分と寂しい通信合戦になってしまいました。

 

とりあえず、公式ランキングの方から。

f:id:ojamawhite0324:20160502212217p:plain

という訳で今回は2位でした。

1日0時時点も含め、1位になっていた時間帯もありましたがあえなく撃沈。むしろ順位がこれ以上落ちなかっただけ幸せなもんです。

ラララコッペパン(言いにくい)が初制覇。まあ戦績的には当然の結果という感じですが、1位狙いを判断したのは延長突入後だった模様。

初ランクインは10位jazzman100、とりあえずおめでとうございます。他ではダークネスドラゴンなんかが久しぶりといったところでしょうか。

 

 

5月頭がGWだったおかげで、延長から人が増え始めるという事前に準備してた側からすると凄く面倒な状況になってましたねw

 

 

 

んじゃ戦績公開の方やってきます。

f:id:ojamawhite0324:20160502214425p:plain

これが5月1日午前9時だったかな。まだ1位でした()

 

対戦成績:299勝5敗

負け内訳

mijyu、修行軍、1000点×1、貯金2敗

修行軍と1000点の軍にまさかの同じ広告で2連敗(何か勝手にページ移動させられました)

ま、それがあったとしてもmijyuさんには完敗でしたし、ツメが甘いとは正にこのことなんだなぁみたいな感じでした。

 

被対戦成績:25+勝13敗

強いでーさんにこの後1敗付けられて終了。まあ周りと比べてもそこそこの成績って感じだったかな。運良く勝ったのもあったらしいので、やっぱ運ゲですわ()

 

 

とまあこんなんです。もう書くネタないってw

 

4月戦お疲れ様でした。今のところは5月も参戦予定です。