通信合戦 2016年7月戦結果

7月戦は特に書くことないです。

 

公式ランキング

f:id:ojamawhite0324:20160810140550p:plain

初ランクイン無し。

 

 

f:id:ojamawhite0324:20160810142907p:plain

画像提供:スーパーつばやん

 

結局後出し強いですよね。いや延長がとかじゃなく、単純にギリギリまで待った方が確実に強い。

 

多分、いや確実に、俺はこのゲームに「飽きた」。今まで自分が定石としてきたやり方が悉く通用しなくなってきた上で、それを克服しようとする向上心が全く生まれない。というか他のゲームが楽しすぎる。

 

…だからと言って、何の前触れも無く辞めるのは後味悪いですし、1つだけ、達成しておきたい記録も残ってます。なので、ある程度は続けていきますが、やる気が起きなかったらやらない、ぐらいの気持ちにはなってます。7月戦も、やろうと思えばランクインまでは間に合ってたと思います。

 

とにかく、絶対にやり遂げておきたいことを書いておきます。

gdgd通信対戦記、最終決戦

・軍団録・通信合戦年表における最高石高の更新

・戦じゃん動画投稿者としての最後のまとめ動画

 

8月は参戦します。ただ、300勝を超える戦いは何があっても参加しない(面倒くさい的な意味で)。

 

今回は体裁とか一切考えずに思ったこと書いてたな…。まあいいや。

 

あ、7月の戦績はいっぱい負けました☆