通信合戦 2016年8月戦結果

完全に忘れてました。はい。

 

とりあえず公式ランキング。

f:id:ojamawhite0324:20160906041128p:plain

まぁ綺麗に頑張った順的な感じじゃないですかね。戦績が良いというのも含めての頑張りですけども。

初ランクインはmijyu。むしろランクインしたことなかったっけって思ったレベル。今まで恐らくかなり研究していたと思うので、ようやくといったところでしょうか。

 

2ページ目にも頑張っていた人がいたのは今回まだ良かったなと思いました。7月にサボった人間が言う言葉じゃないかもしれませんが、そこだけは書いておきたかったので。十分ランクインレベルにあるので、ここまで来ての諦めはアカンですよ!

 

んじゃ戦績の方。

f:id:ojamawhite0324:20160906041556p:plain

画像はリセットの数時間前ぐらいだったかな。あんまり覚えてないです。

 

対戦:347+2勝9敗

うーん微妙。明らかに勝てなかったのはあったものの、やっぱり最近は勝てるはずのとこを落とし過ぎですね。

負け内訳

1876569、ども吉軍団、k189、修行軍、貯金2敗、1000点以下の細かいのが3つ。

 

k189と修行軍への負けはまあ仕方ないというか、まぁ綺麗に止められてたんですが、前2つの負けはただのプレミ。詳細は言葉にしづらいので割愛しますが、集中と警戒を怠らなければまず勝てたと言えます。ホントにこーいうところが最近ダメですね。

 

未消化内訳(括弧内はその軍の持っていた点数)

dom(15000程度)、強いでー(15000程度)、きじとら団(60000程度)

まあ余裕で勝てる軍だったので非常食として残しときました(-ω-)

ちょ、何をするやめアッー(´・ω・`)

 

被対戦:18勝13+1敗

リセットのちょい前に綺麗に撃ち抜かれました。まあそれはいいとして、伸びませんねぇ…。正直、ここ1年でやれることは全てやったぐらいのつもりです。俺の兵構成でここまで被対戦を減らせる陣形を作れる人はそうはいないと俺は言いたい()

つまり兵が足りんゆーことです。だから今探してるんです。辛いです。

 

10万手前で7敗。ウッウーウマウマ。

 

 

 

個人的には、盤外戦術(戦績以外の戦術)を重要視したもん勝ちだと思ってます。そのぐらい勝ち点1の比重が変わってるんです。

でもそれをブログに書いちゃうと色々面白くないんですよねぇ…これがまた難しくて。

もしTwitterでリプくれたら話すよ!(宣伝)

 

いや、マジで一部の人(主にランクインギリギリのラインで戦ってる人)には教えてあげたい部分はあったりします。

 

 

ではここからは関係ない話。

ここ数ヶ月、ブログの更新がほぼないじゃないですか。動画更新もTwitterで宣伝すればいいですし、そもそも他ゲーのこと書いても需要ないですし。

そんな訳で、書くなら戦じゃんの記事でしょう。でも書くネタはどうにも思いつかず、やる気はあってもネタがない。

 

ってことで、こんなこと書いてくださいリクエストを募集します。チャット、Twitter、ブログコメント、俺が見えるとこならどこでもいいのでリクエストしてください。

曖昧で全然結構ですよ。「遠射の利点について」とか「自操作狙撃戦法の対策」とかそんなんで。

※上記の2つは既に考察記事を出してるので是非ご覧ください。

 

とまぁそんな感じで今回は終わります。リクエスト無かったらホントに記事書かないと思うのでよろ。