10月戦について色々

そういえばちょっと前までは途中経過記事とか書いてましたっけ…。戦じゃん自体をやるモチベはギリギリあっても、ブログを更新するモチベまでは無理っ。

 

まずは9月戦のgdgd通信対戦記が出揃ったのでリンク載せときます。

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part41【戦国じゃんぶる】 - YouTube

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part42【戦国じゃんぶる】 - YouTube

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part43【戦国じゃんぶる】 - YouTube

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part44【戦国じゃんぶる】 - YouTube

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part45【戦国じゃんぶる】 - YouTube

【生放送】2016.9月戦の被対戦解説 - YouTube

 

対戦した皆さん、ありがとうございました。

 

とりあえず画像載せつつ10月にあったこととか適当に

f:id:ojamawhite0324:20161026225649p:plain

10月からは裏戦国で武将探してました。実は適当に妥協してA連2体以外が鉄見すら無かったので技量構成だけ意識しつつ入れ替え。思ったより出なくて時間かかりました。

 

f:id:ojamawhite0324:20161026231347p:plain

B連鉄見。成長で見切が付きました。どっかの生放送でたまたま戦じゃん画面の右側隠れてる時に付くという奇跡()

 

これで武将は4鉄見完了です。といっても10月これで終わったんですがw一応次は虚報もさっさと鉄見揃えようかと思ってます。

 

じゃ、次は折角この時期なので途中経過も載せます。

f:id:ojamawhite0324:20161026231832p:plain

9月が最も過疎るという例年の風習は続いてる模様でございますね。最上位勢もランクイン候補勢もその他も含めて全部減ってるというこのいつも通りっぷり。動画出来んのかこれ…。

 

首位争いは俺とカメの一騎討ちか、はたまた187が食らいつくかって感じですね。後は貯金してる組が順当にランクインしそうです。

 

期待としては北条五代軍団、1876569、はるん軍、古河公方辺りですかね。北条さんは初ランクイン、187は首位争い常連になれるか、残り2人は更なる戦力向上に期待がかかります。

 

 

 

とまあ、そんな訳で次は動画の話へ。

 

今月も、gdgd通信対戦記は撮影します。条件は全く変わりません。なので、積極的な参戦をしていただければ嬉しい限りです。(今月参戦数が少ないのは、チャンスとも言えますね。)

 

余談ですが、あれ?忙しいって言ってなかったっけwって思った人いるかもしれないですよね。実は29日、30日に文化祭があるので、振替で月曜日31日が休みなんです。(というか何で振替が1日しか無いのかは謎)

 

 

そんな感じで、10月も頑張っていきましょう。それでは。