近況

お疲れ様です。

 

3か月ほど前にアマプラに入り直してから、久々に結構アニメを見てます。

 

冴えカノが1期だけ見て♭見てなかったので見たんですが、今まで見てなかったのを後悔しました。

 

色々ありますが、個人的に好みだったのは幼女戦記かな。

たまにあげてる雑談動画で、アニメの感想語りをしています。

(正確にはpart7から定例でやる予定)

 

さて、戦じゃんの方は全く進捗がありません。

まともな突忍が1人増えたぐらい?

 

というか最近仕事以外も諸々忙しくなって、モチベ落ちてるんですが何とか忍放置だけ続けてます。

 

11月中どっかの休日で、雑賀回し配信でもしますかね。

 

 

おすすめのアニメ募集中です。

異世界系は基本好きで、最近は学園恋愛ものがマイブームです。