通信合戦 2020年1月戦途中経過

 

どこかで誰かに催促された気がしたのでちょっとやりました。

f:id:ojamawhite0324:20200203221539p:plain

画面に見えてる対戦済みも、2勝ぐらいしか出来てません。

 

流石にハリボテ軍で通信合戦やるのって無理あるんだなぁって。

20勝以上は貯金ですが、陥落出来ないと残り2分で大抵押し負けます。

 

そりゃお前体力28の弓矢とか採用してたらそうもなりますよ。

まず平地Lv7に対して勝率安定してませんね…。

 

さて、1月戦の途中経過を節分の2月3日に書いてる訳ですが、延長が続く限りはコツコツ積んでおこうと思います。

 

でも10万は超えません。というか超えれません。

(被対戦の弱さ的な意味で超えても無理)

 

 

宣伝


【実況】「サノバウィッチ」で女心が読めるようになりたい part10【Sabbat of the Witch】

サノバウィッチ、絶賛実況プレイ中です。

もうすぐ投稿動画数が1000になるとかならないとか。

 

 

 

おまけ

f:id:ojamawhite0324:20200203222819p:plain

いい勝負ですね。(貯金)