通信合戦 2020年4月戦途中経過

 

お疲れ様です。

 

4月戦、盛り上がりそうです。皆様ありがとうございます。

参戦を決めてないそこのアナタも、4月に復帰したそこのアナタも、

今月を逃したら流石に後悔しますよ。今なら余裕で間に合います。

 

参戦のすゝめ記事はこちら

 

 

そんな訳で、途中経過書いていきましょう。

f:id:ojamawhite0324:20200418200810p:plain

10万超えが5人、99999が12人

 

 

これは非常に楽しみですね。(観客目線)

戦じゃんが一時的にでも盛り上がる一助になったのであれば、これほど嬉しいことはありません。

 

 途中経過って今まで何書いてたんですかね???

何も思い付かないが???

 

 さて、それでは数多の通信合戦を見届けてきた私が今月戦の注目ポイントを語ってあげましょう。

 

①上位経験勢 vs 過去王者

既に周到な準備で臨んでいるはるん軍、ax-b、満天軍などの過去上位経験勢に対し、既に参戦表明をしている過去王者は10人に到達する勢いです。

ここで新たな王者が生まれるのか、はたまた過去王者がその武勇を更に上げていくことになるのか、見物ですね。

 

②喰らい付く2019~2020新参勢

2019年参戦ながらも既に王者を獲得しているクウスケは勿論のこと、2020年参戦のルーキーまじ眠いなど、着々と力をつけている新参勢も見逃してはいけません。

初ランクインを目指し既に準備を終えている英傑ダルターニャのような軍もいますし、首位争いだけでなくランクイン争いも熾烈になりそうです。

 

③まだ見えぬ大物に希望を

前回記事で期待を寄せた軍の中には、現在の1~20位を全部ひっくり返して優勝する力を持つ者も多数存在します。

更なる盛り上がりに期待しましょう!

 

 

 

私が個人的に気になっているマッチアップは

 

・現時代の王者である強いでー、クウスケがどう戦うか

 

・参戦時期当時は頭一つ抜けていた(と勝手に思っている)

ダークネスドラゴン、じんたん、日雇い精鋭戦闘部隊

辺りの勝負が見たいですね。

 

果たしてデススタがランクイン出来るのだろうか。

 

 

他にも、「俺のことを忘れんじゃねぇ!」のコメントお待ちしております!