カテゴリ作成しました

 

本格的に復帰してから、はや3か月目

企画のため、戦術のため、単に懐かしむため

色々と自分の過去記事を見ることがよくありました。

 

で、思ったんですが目的の記事が見つからねぇ!

250記事も書いてるんですね。

 

そんな訳でして、2016年には既にやめていたカテゴリ作成をしました。

 

今後、要望を受けつつ更新していきますが、とりあえず3種類

 

①通信合戦記事

 一番の目的はこれですね。

初ランクインした2014年2月から書き始めた「通信合戦結果」の記事を全40記事以上まとめました。(一部、途中経過記事とかもあります)

ついでに、タイトルも「〇〇年〇月戦結果」で統一しましたので、少しは見やすく探しやすくなったかなぁと。

 

余談ですが、私がやりだすまでは「通信合戦の戦績、負けた相手を公表する」ってそんなにやられてなかったんですよね。

正直、私も何で公表しようと考えたかは覚えてないですねw

 

②攻略・考察

これまで書いてきた数多くの記事から、比較的真面目なことを書いてた記事を集めました。その数なんと8記事しかありません。

 

当時、きっちりかっちりした文章書くのがどうにも苦手で、チャットでは考察も色々展開してたもののブログに残すのは他の方々に任せてました。

今後考察系の記事を書くかは未定ですが、とりあえず書くとしても6月以降になりそうですかねぇ・・・

 

③軍団録チーム戦

恥を忍んで言わせていただきます。完全に自分用です。

2015年1月から10か月に渡って開催されたチーム戦の記録です。

軍団録のチーム戦ページはこちら

 

「ぼくのなまえはぶぅの」チームのリーダーとして最初から最後まで参加出来て本当に楽しかったんですよ。

記事の内容は、結果をまとめたものや味方を盛り上げるための政権放送的な記事がほとんんどですね。

当時から実力は劣っていたので、政治力で勝つしかないと獅子奮迅の立ち回りをしておりました。

 

惜しむらくは、語り合う同士が今少ないことでしょうか。

 

今では古参の雰囲気漂うページ、スーパーつばやん、1876569なども、チーム戦後半に新参枠として参戦していた組でした。

当時をガッツリ経験していたのは、当時から私に参戦しろとやいやい言われてたえむ’sと、すっかりおじいちゃんになったdom、何か凄い方向に進んでるダークネスドラゴンぐらいでしょうか。

 

 

 

紹介したカテゴリ別のリンクは、サイドバーに固定してありますのでそのリンクをお使いください。

 

また、この系統の記事もまとめてくれ!って要望があればコメントやチャットにてお願いいたします。