5月の兵探し事情まとめ

 

兵探し記事は自分でもあまり書かないし見ないタイプです。

書く気が無いから画像に残らなかった兵達もいますが、持ち合わせで何とかやっていきましょう。

 

【忍者】

ギャン枠を作るために、何故か作忍を捨ててしまい面倒なことに。

f:id:ojamawhite0324:20200525225708p:plain

ギャン基準?んなもん適当ですよ適当

 

f:id:ojamawhite0324:20200525225738p:plain

付いたけどね。捨てたよね。

 

f:id:ojamawhite0324:20200525225813p:plain

雇って37になりましたが画像撮り忘れ

別に残しても良かったと今更感

 

f:id:ojamawhite0324:20200525230646p:plain

忍者殺すためなら別に火遁なくてもいいじゃんってことで

 

f:id:ojamawhite0324:20200525230742p:plain

欲しい

コイツが出た頃は火遁なし運用を考えてなかったのでスルー

 

f:id:ojamawhite0324:20200525225904p:plain

普通に惜しい

 

f:id:ojamawhite0324:20200525225925p:plain

一個←だったら採用したかも

 

f:id:ojamawhite0324:20200525225932p:plain

そう上手くはいかない

 

f:id:ojamawhite0324:20200525225956p:plain

そう上手くは以下略

 

f:id:ojamawhite0324:20200525230004p:plain

50いったらつかってあげようかと思ってたのに

 

f:id:ojamawhite0324:20200525230140p:plain

採用その1

ま、元いた突忍が36御三家だったのでよし

 

f:id:ojamawhite0324:20200525230219p:plain

採用その2(?)

こんなんなら突忍で良くねって今探してます。

この後、鼓舞と突進がつく見事な外れガチャ

 

~忍里おまけ~

f:id:ojamawhite0324:20200525230322p:plain

f:id:ojamawhite0324:20200525231826p:plain

出るよね~こういうの

 

 

【猛者】

今月でお役御免の予定。成功の可能性ぐらいは示したい。

f:id:ojamawhite0324:20200525230455p:plain

低戦闘低技量はちょっと気になる

まぁ膂忍脚4ってそう簡単に出るもんじゃないしさ

 

f:id:ojamawhite0324:20200525230543p:plain

ステはとてもよろしい

膂力ついたら単品でも残したかもしれない

 

 

【騎馬・足軽・弓兵】

作騎馬を求めて。騎馬釣りするから妥協出来なくてつらたん

後は遠射ちょちょっと欲しかったぐらい、槍はついで

f:id:ojamawhite0324:20200525230942p:plain

言うことなし

 

f:id:ojamawhite0324:20200525231054p:plain

俺だって放置で討ち取れると思ってないし()

ちゃんと騎馬探す時は退却でやります。

 

f:id:ojamawhite0324:20200525231230p:plain

コスパ良さそう。ちゃんと平地7産

 

f:id:ojamawhite0324:20200525231310p:plain

何体か画像も撮られずお亡くなりに

待機なら脚より特能かなって

 

f:id:ojamawhite0324:20200525232109p:plain

期待してなかった焙烙枠

運の蓄積とか分散とか信じて無いけど求めてるのはそういう運の良さじゃない

 

f:id:ojamawhite0324:20200525231400p:plain

アホ過ぎる、アホが服着て歩いてる

脚upは前世含めて3回目

 

f:id:ojamawhite0324:20200525231456p:plain

槍撃としちゃ大体理想。当然採用

 

【鉄砲】

色々変えたんだけど変え過ぎて画像撮ってねぇや

 

 

そんなこんなで今月の入れ替えが総勢14体

長期雇用じゃなくて一旦考えてることやってみたいことを入れた感じなので、実用レベルに関してはお察しですね。

 

さて、セオリーだトレンドだ言ってる皆さん、俺なんかに負けないように頑張ってくださいね!

 

トピック:300勝ルール

言い出しっぺ(だと俺が勝手に思ってる)がいなくなっちゃったので勝手に書きます。

通信合戦 武家諸法度 ~300勝ルール策定同盟~

 

5000兆年前に策定されたこのルール、私は5月戦以降守っていくつもりです。

他の方々も則ってくれるとみんなハッピーだな~と思っております。

 

というか社会人になって夏休みもクソもねーから300で限界だが??

 

私が勝手に守ると宣言しているものです。

上記軍団録にて本ルールを策定したpさん(きじとら団)とは何の連携も取っておらず、私の独断です。悪しからず