【宣伝】7/24(金) 戦じゃん配信企画について

今回は宣伝です。

 

7/24(金) 20:00~より、企画配信を行います。

※24は祝日です

【企画名】

戦国じゃんぶら〜懐かし涙のお茶会〜

戦じゃんtier表を作ろう!!(副題)

 

スポンサー様の発案により企画名が決定しました。

【内容】

過去の参戦軍団をランク分けしようというものです。(S,A,Bみたいな)

基本的には私が主観でランク分けしつつ、コメント欄を見ながら意見を取り入れたり議論したり、時には昔話をしようというスタイルです。

 

対象軍団は「2016年以降に10万点以上でランクイン」が条件です。

2018年に10万点ちょいで1回だけランクインしました、みたいなのも対象ではありますが、問答無用で一番下のランクにすると思います。

 

配信中に取り入れる意見は基本的にYoutubeのコメント欄のみとし、チャットはほぼ見ない方針です。ちょっとは見るかもだけど。

コメントにはYoutubeアカウントが必要です。ご注意を。

 

おじゃまホワイト -YouTube-

配信はこのチャンネルで行います。チャンネル登録しておくと、開始した時に気付けるのでオススメですよ!

 

 

その他、事前に質問したいこと、こんなのも取り入れるといいんじゃね?的なことがあれば本記事のコメントへお願いします。