通信合戦 2020年7月戦結果

梅雨は続くわ、残業で0時過ぎ帰りは続くわ、自粛ムードは続くわと、何も良いことが無かった気がする2020年7月。

体を壊さないギリギリのラインを見極めながら頑張っておりました。

 

では、公式ランキングから

f:id:ojamawhite0324:20200801151447p:plain

制覇は貯金積むでーさん

熱戦が予想された2位争いは完走した「†武装闘鬼†」が獲得

「彗星侵略団」は期待に応える大躍進の銅メダル

「mijyu」が復帰後初ランクインで4位

「てるてるぼうず」「英傑ダルターニャ」が初ランクイン

社会人おじさんが9位10位に並ぶ形に。

 

この2ヶ月で引退表明した人も多く、遂に世代交代と言えるような順位になりましたね。世代交代以前に過疎化が激しいですが…。

 

事前準備をしていたにも関わらず、19万点の10位に負けてしまったランクイン経験者の面々は、8月戦への準備をしていると思っておきます。

 

 

では、個人戦績へ。今回は全体的に短めですね。

あと戦績画像は撮り忘れました☆

 

対戦:204勝7敗

負け内訳

ax-b、彗星侵略団、貯金5敗

未消化内

9000点以上:満天軍、おにれん、ゴミ軍隊、kurukuruya、あくしょん、hattorigun、シメジ、夜の蝶々、佐川軍、fuji、noble、959697

あと、3万から7万ぐらいのはあんまりやってないです。

 

未消化が多いとは言え、全消化でも3敗程度は取れてたかと。

負けた両軍は見事に下釣りピンポイントで対策組まれてましたね。総合的にメリットかはさておき、やられたなぁと思いました。

他に苦戦したのは強いでーぐらいですかね。今回はまぐれ勝ちとかやり辛かった相手も少なかった印象です。

 

被対戦:16+勝19敗

10万超えで14敗

リセット前の6:00~9:00は仮眠してたので見れてません。

こちらは特に言うこと無いんですよね。というのも今回時間が無さ過ぎて先月とほぼ同じ陣形使ってるので。

待機忍がいなくなったのと、遠射の配置を変えたぐらいです。

 

一応、未消化が大量にあった件については、1日1時から消化スタートし、6時に限界が来て仮眠、9時過ぎに起きた時には試合終了してました。昼リセと割り切ってたのが失敗でしたね。

 

ということで7月戦お疲れさまでした。

7月に忙しいアピをしていた私ですが、8月はもう少しマシになりそうです。少なくとも終電帰りをするようなことは無くなるかと。

 

なんとかやりくりしつつ、今後も参戦継続していきます。

あと、そこそこ質問されるので答えておきますが、8~10月は動画撮影しません。理由は何かこうアレなので。

 

では、皆様良き夏休みをご堪能ください。私に休みをください。