どうでも良い記事にどうでも良い補足をするコーナー

私のリンクにもある某暇所にて、以下の記事が公開されております。

身内語り デススタによる布教の影響

 

そもそも興味ある人が私しかいないという圧倒的クソ記事に、更にどうでも良い補足をしようと思います。

 

まず、ざっくり年表を書くと

小3 あくしょんと出会う

小5 ホワイト、戦じゃんを始める

小6 あくしょん、勧誘され戦じゃんを始める

中2 ホワイト、転校する

デススタ史は別途記事にするかも

 

という流れです。間違ってたらコメントで訂正が来てると思います。

そしてこの小6~中1の間で、実はあくしょん以外にもめちゃめちゃ勧誘してたんですね。

 

ただ、実は1人だけ例外がいます。

その1人とは、記事でも紹介されていた「くにおくん」です。

 

先程も書いた通り、主に小6~中1の間で友人へ布教していた訳ですが、くにおくんを勧誘したのは私が中学2年生の時です。つまり、転校した後です。

彼は私が転校した先で会った友人で、要は何を言いたいのかというとあくしょんとは面識がありません。まぁ、通話はしたことあるんですけどね。

 

なお、くにおくんと私は中学卒業後ぱったりと関わりが無くなり、成人式で5年ぶりの再会を果たすも、会話は20秒で終了と相成りました。

成人式トーク、配信のネタに出来そうですね。

 

中学時代の友人で今でも関わっている奴は数人いるんですが、彼とは繋がりが無くなってしまったなぁということを思い出し、今回は筆を執った次第です。

 

中高生のみんな、「仲が良くて頻繁に会話する」程度の友達は卒業すると会わなくなるので、関係を切りたくなかったら共通の趣味を持つと良いですよ。