6,7,8,9月の兵探し事情まとめ

タイトルにやる気がなさ過ぎる。

思えば5月から兵画像を掲載する記事を全然書いてないので、ここらでまとめておきます。忍者以外は目ぼしいものだけピックアップする感じで。

 

[忍者]

f:id:ojamawhite0324:20201005212004p:plain

ファインプレー。6月からいる突忍筆頭枠。

f:id:ojamawhite0324:20201005212018p:plain

炎上&綺麗な技量がとても好み。ステが合計16上がってるやべーやつ。

f:id:ojamawhite0324:20201005212224p:plain

戦じゃん歴10年にしてようやく出た40↑御三家作脚5

餌忍としても使えるレベルなのがいいね。

f:id:ojamawhite0324:20201005212054p:plain

作結界も一応探してます。コイツは当然付かなかったです。

 

[鉄砲]

f:id:ojamawhite0324:20201005212720p:plain

9月にようやく決行した砲撃集め。とりあえず膂砲3は確保出来ました。狙撃が集まらないのがキツいですね・・・。

 

[足軽・弓兵]

f:id:ojamawhite0324:20201005215522p:plain

足軽に関しては、待機鉄見脚4が2体いるのでもう変えないと思います。

色々な過程を経て割と評価が変わっていった足軽の歴史を書く記事なんか良いかもしれませんね。誰か書いてもいいよ。

f:id:ojamawhite0324:20201005215809p:plain

このレベルの遠射がもう1体は欲しいところ。結局遠射って何体入れるのが良いんでしょうね。

f:id:ojamawhite0324:20201005220235p:plain

焙烙は槍とは逆に評価上がりましたね。まぁ真価を発揮するのに膂力が必要なことを考えれば、妥当な気もします。今はとりあえず鉄見のみでも雇用してます。

 

こんな感じで、5月から変わった兵は19/30体です。

8月には被対戦30敗超のやらかしをしましたが、ようやくある程度形になってきたような気がします。後1体の作忍枠が埋まれば、とりあえず復帰当初に思ってたレベルには達するかなぁという所。

 

実際問題、11月戦以降は最近静かにしてたりサボったりしてる軍も出てくると思うので、そこでランクインするのはそう簡単なことじゃないと考えてます。

 

冷静に考えて、9月戦基準で考えても1~4位の4名と、6位の彗星侵略団には実質勝ててなかったので、俺より強い人が後5人参戦してたら負けてた訳です。危機感も感じますよ。

ってことで頑張っていきましょう。