通信合戦 2020年10月戦結果

2020年のこれまでの戦いから1日昼リセットを誰もが疑わなかった今回、運営には裏切られた形となりましたが、実は損した人は少なかったのかもしれません。

 

それでは、公式ランキングとリセット前画像を一緒にどうぞ。

f:id:ojamawhite0324:20201102165636p:plain

f:id:ojamawhite0324:20201102004301p:plain

画像提供:mijyu

 

10月戦の優勝は「おにれん」

300勝ルール規定内での優勝となったのは「インフィニティ-」でした。ランクイン前から見ていた老害としては、ここまでの成長には感慨深いものがありますね。

高いレベルの争いを見せた「ax-b」「1876569」「mijyu」の3名、流石です。

終身名誉1位経験者の称号も怪しくなってきた戦績の「はるん軍」

まぁ・・・はい。「ページ」

8月戦6位以来の後出し戦となった「ゴミ軍隊」(まぁやらないよりはね)

御慈悲をいただいた10位「デス スターズ」

 

とりあえず、危惧していた過疎戦にはならなくて良かったです。このブログを見て頂けたかどうかは分かりませんが、参戦してくれた方々には感謝ですね。

300勝ルール規定外が出てしまった、ブログ記事でも期待を込めていた軍が争いに加わらず、など残念な部分もありましたが、所詮は個人のエゴです。今は最後を楽しむことを考えましょう。

 

それでは個人戦績へ

f:id:ojamawhite0324:20201102013043p:plain

対戦:300勝17敗

負け内訳

9999:インフィニティ-、ax-b、1876569、まじ眠い、dom、誰か

2000~4000点:2つ

1000点以下:3つ

貯金:6敗

 

普通に酷い。たまたまか酒を飲んだせいかは分かりませんが、プレミがまぁ多かった。突忍の一時雇用枠が低耐久なのも良くなかった。

端釣りより餌6釣りの方が運要素減るかなーとか考えましたが、今更変えるとロクなことにならないので最後まで貫くことにします。

 

被対戦:16勝21敗

この後1勝貰いました。10万超えで16敗

余裕の1ページ目最下位。これ今月の陣形が良くないとかじゃなくて、20敗ぐらいが俺の標準で以前は調子良かっただけなのでは、と現実逃避しております。

一応一部反省はあるので、来月はもう少し足掻きたいですね。

 

対戦も被対戦も悪すぎて逆に清々しい気持ちですね。(本田圭佑)

来月はもう運でも何でもいいから勝ちたいです。

 

 

さて、11月戦についてですが。

以前の記事にも書いたように、12月戦は結果が出る保証が無いため、基本的には最後の通信合戦と思ってやります。あの超有名実況者つばやんさんも参戦を表明しており、首位争いはかなり盛り上がってくれるのではと期待しております。

私はとりあえずランクインを目指します。実力差的に厳しい部分はありますが、本気で戦ってランクインから漏れるならそれはそれで良い戦いだったということです。

ということで、最後の最後、皆さん楽しみましょう!

 

また、動画についても言及しておきます。

10月戦は撮影しましたが、クラッシュ疑惑があり現在調査中です。投稿出来なかったら本当に申し訳ございません。

→復旧しました。つんでれんこちゃん優秀

11月戦は撮影します。条件は中旬頃に公開しますが、今までと大きくは変わらないと思います。

12月は総集編的な動画を作る予定です。なので実質11月戦が最後の撮影になりますね。

 

そんな感じでよろしく。