【話題募集】「戦じゃん実況三銃士の座談会(仮題)」開催について

11/22追記

無事終了いたしました。後日、アーカイブを載せた記事を投稿予定です。

 

この度、戦国じゃんぶるで実況を投稿しているページ、つばやん、おじゃまホワイトの3名で雑談配信をしようという企画が決定いたしました。

コメントも拾いつつ配信したいと思ってるので、当日は是非ともご視聴ください!

 

開催要項

日時:11/22(日) 20:30開始予定 (終了未定)

配信場所:おじゃまホワイトのYouTubeチャンネル

内容:3人で通話雑談

話す内容はこれから決まります。

 

話題を募集するぞ!

本企画にて話す内容をコメントで募集します。

内容は戦じゃん関連を問わず、YouTubeに怒られないものならOK!

1人何個でもください。ただし採用するかどうかは私の独断となります。

※一時的にコメント承認制にしております。

 

本企画の面白さは皆さんの力で決まると言っても過言ではありません!これを期にコメントしたことが無かった方も是非ともお願いします。確かアカウント不要でコメント出来たはず。

締切は明確に決めませんが、11/20(金)までのものは確実に見ます。

 

その他

企画の宣伝は大歓迎です。どんどん引用しちゃってください!

まぁほっといてもあの人が勝手にスポンサードしてくるんですけど

他にもタイトル案や盛り上げる案が何かあれば、書いてくれれば前向きに検討して善処します!

 

それでは、当日に乞うご期待。