【企画配信】「ページ、つばやんと雑談しようの会」ありがとうございました!

アーカイブは以下から

【戦国じゃんぶる】配信 つばやん&ページと雑談しようの会 -YouTube-

現状サムネがないので、提供してくれたら使うかもしれません。 

 

20:30~00:30の4時間に及ぶ配信をご視聴くださった方、ありがとうございました!

想定の倍以上の時間やってしまった上、話題もあまり消費出来ない想定外があったものの、楽しく出来たので全てOKです!

スポンサー提供のED曲を使い忘れたのは申し訳ございません

 

第2回については、現在開催予定はありません。これは3人で決めたことなので、ご了承願います。ただ、貢さんとはボカロやアイマスの話出来たらいいねっていう会話をしたので、今回よりもゆるゆるgdgdな感じで配信したり動画撮ったりするかもしれません。

 

主催:おじゃまホワイト

ゲスト:ページ、つばやん

スポンサー・宣伝係:どむ

クイズ企画監修:あくしょん

話題提供:関数、はるん、無限、GG、どむ、てるてる、その他匿名の方 

 

改めて、関わってくれた皆様ありがとうございました!

彼が個人チャンネルで戦じゃんソングの弾き語りやるって言ってました