太鼓の達人キミドリver 段位道場結果

えっとね、記事を半分以上書いた時点で、ミスってタブ消しましたw

勿論何書いてたか覚えてる訳もないので、それっぽく要約して書きます。

 

とりあえず、前の記事通り8段を受けてきました。

結果

1回目:精度悪くて不合格

2回目:3曲目の最後をミスって不合格

3回目

f:id:ojamawhite0324:20141008220855p:plain

とりあえず、合格しました。

今回の8段の鬼門は、2曲目の亜空間遊泳ですね。精度は取りづらいし、16分複合もある。

不可19は、16分複合による可の量産を防ぐためにわざとミスったものです。

後は、3曲目のラスト2音符が問題。リズム覚えちゃえばどうってことなかったんですけど、以前にBlack Roseをフルコンしたのが半年ぐらい前だったんで、完全に忘れてましたねw

 

と、まあ色々あったものの、結果的には合格できました。

 

ついでにネタ画像

f:id:ojamawhite0324:20141009184449p:plain

完全にまぐれの100万点ジャスト。可62と微妙な上、そもそも曲の最初で出した可と、最後の方で出した可では点数が違うので、二度と見れないと思いますw

 

 

太鼓の達人の記事って、上手くまとまった試しがないんですよねw

という訳で、今回はここで終わります。(最も下手)

|д゚)ノシ