久々にリンク先紹介でも

 

Google+にて、どむさん(オーナー)が戦じゃんコミュニティを開設しました。ということで、今回はそれの宣伝と共に、長らくしていなかったリンク先の紹介でもしようかと思います。

 

※リンクの中でも、現行で更新がされているもののみ紹介します。

 

戦じゃんコミュニティ

サイドバーの説明にもありますが、戦じゃん関係の動画はこのコミュに参加すればほぼ網羅出来ていると思います。

勿論、参加に関しては自由です。というか何もしなくても参加してください。いや、参加しろ。

 

おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記

私おじゃまホワイトが投稿している戦じゃんのゆっくり実況動画です。先日の記事で書いた通り、次回part10にて最終回の予定です。是非part1からご覧ください。

 

実況者おじゃまホワイト 

同じく私がやっている実況の動画です。戦じゃん以外の動画もあげています。これから対戦動画も作っていく予定です。

 

戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai

新参の方から、通信合戦の常連組、はたまた伝説級の古参の方までが集まるチャット。兵自慢から雑談、通信合戦の駆け引きも!?ここにくればランクインは掴んだも同然です!…多分。

 

戦じゃん軍団録

pさん(軍団名:きじとら団)が運営するサイト。戦じゃんに関する様々な情報が掲載されています。最近の記事で話した「全兵」や「チーム戦」はこのサイトで作られているものです。過去の通信合戦のことや、ユーザーから集められた最強の兵画像など見てて面白いものばかりです。

 

まっくの部屋

まっくさん(軍団名:まっく)が執筆しているブログ。私と同じく実況動画をあげているので、そちらも含めて是非ご覧ください。

まっく軍の動画はこちら

 

どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog )

どむさん(軍団名:dom)が執筆しているブログ。どむのホームページや戦じゃんコミュニティ、またゆっくり実況動画など、様々な活動をしている方です。艦娘ゲーのネタが異常に多いので、苦手な方はブラウザバック推奨です。

どむの戦じゃん攻略日記(Part30~)

 

「結界同盟」

くじらっぴさん(軍団名:くじらっぴ軍団)が執筆しているブログ。戦じゃんに関する細かい研究が主な記事です。鉄壁、見切の効果や、味方への指示が号令代わりになる、など難しくも面白い題材が多いです。

 

戦国じゃんぶる〜釼鈍記〜

けんささ さん(軍団名:けんささぐんだん)が執筆しているブログ。新戦法の開発や、幻術攻撃の研究などオリジナリティ溢れる記事が多いです。

 

戦じゃん日記(軍団名:meta)

m’sdiary~脚4旅行記~(軍団名:えむ`s)

☯戦国じゃんぶる passing savior☆(軍団名:通りすがりの救世主)

不定期更新の3名。皆でコメントすればきっと更新してくれるは筈ですっ。

 

戦国じゃんぶる日誌

uさん(軍団名:戸隠流忍者第三部隊)が執筆しているブログ。最近始めた新規の方ですが、ページの外装などもとても凝っていて良いブログなので、是非ご覧ください。

 

戦国じゃんぶるっていうゲームの(ちょっとしたことで何かカキマス)

shigetimさん(軍団名:不明)の執筆しているブログ。こちらも割と最近作られたものですが、面白い記事ばかりなので、こちらにもお立ち寄りください。

 

 

とまあ、こんな感じですかねぇ。他にも古参の方のブログなどあるので、見たい方は軍団録やどむぶろ!などのリンクを参照してみると良いと思います。

それでは、今回はこの辺で!