読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通信合戦 2015/6/20途中経過

お前らっ、忙しいのは本当だけど対戦希望がほとんど無いのは逆に悲しいぞw(人気の無さを他人のせいにする畜生)

 

とまあ宣伝をぶっ込んだところで、先月やらなかった途中経過記事を。

f:id:ojamawhite0324:20150620213006p:plain

今月は消極的な人が多い印象。先月の上位陣でも貯金をしてない方が結構いますね。ちょっと色々不安ですw

先月で熱が冷めてしまった方がいないことを祈りますかねw

 

実は戦じゃんチャットや独自の調査にて、チャット民以外の兵情報も割と集めてるんですよね。で、ずーっと思ってたんですけど

・・・常連レベル以上の軍団多くないですかw?

砲撃6や40越え忍者は勿論のこと、膂連砲撃や作忍を持ってる人まで結構な数いますよね。バレてないと思ってるそこのアナタ、見られてますよっw

 

 

まー、前にも言った通り、参戦してみなきゃわからない景色って数え切れない程あるんですよ。他にも、「ランクイン争い」の枠を抜け出して「首位争い」に入ることでも、また景色は変わってくるんです。

戦じゃんユーザーであり、尚且つ一時的にだとしてもやる気を出したことがある人ならば、その景色を見ないのは良兵を捨てることよりもよっぽど勿体ないことだと思います。某サイトに書かれてたことを半ばパクリで言いますが、戦じゃんは自分だけの兵を集めれるゲームであり、それで戦う場所こそが「通信合戦」なんです。兵に愛着がわいてる人なら尚更、戦わせてあげてください。

 

全て列挙すると数が多すぎるので、チーム戦参加メンバーで言うならば

一色党、asdzxcfgvb、FOOO、カメっち軍、ページ、SARA一族、えむ‘s、jamma、じゃむこ、2014natu、ねはんじゃくじょう、スーパーつばやん、ss翔、かめた

この辺りは、既に常連と同レベルかそれ以上の素質さえあると思います。兵だけで言えば私より上の軍なんて過半数でしょう。勿論、チームに選ばれてる他の方も、ランクインの素質はある人がほとんどです。

 

気負う必要はありません。最初は1つの目標を目指して突き進めばいいと思います。

その「目標」として、今回のチーム戦は素晴らしく当てはまるものではないでしょうか。ほとんどの組み合わせの強さが拮抗していて、組み合わせの相手に勝つことが出来れば、それが自分の実績(ランクイン含め)を重ねると共に、チームの為にもなります。

1勝でも多く勝ち、1つでも順位を上げる…全員がその気持ちを持っていれば、参戦数が何千といた過去に負けない白熱した戦いになると思います。この記事を見て、少しでも心が動いた方がいれば、是非実行に移してください!

 

だらだらといつもと同じようなことを書きましたが、私の理想(?)とする盛り上がりにはまだまだ届いていません。なので、何があっても言い続けます。自分勝手だとは思いますが、お許しください…。

 

6月戦も残り10日です。皆さん頑張っていきましょう!

それでは~

対戦希望受け付けてるよー(露骨に宣伝するスタイル)

広告を非表示にする