読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通信合戦 11月戦結果

遂にブログの更新が月1になりました。これはオワコンですわ。

 

さぁ、11月戦が終了しました。中高生の皆さんは恐らく月末にテストが被って、妥協したり諦めたりした人もいたんじゃないかと思います。

 

では公式ランキングから

f:id:ojamawhite0324:20161203000818p:plain

点数だけ見るとだいぶ面白い戦いでした。まあその実、延長戦から上がってきた人が多かったんですが…まあ最近はもはやいつも通り感がありますかね。

 

いや、遂にこの時代が始まりましたね。300勝ルールの施行当時、10万点前に皆待機して究極の月末よーいドン勝負になってしまうのではないかという懸念がありましたが、遂に来ました。ま、考えてみれば先に出るメリットは薄い訳ですから、今までこうならなかったことがむしろユーザー達の頑張りで支えられてきた部分だったのかなと今では思ってます。

それでも結局は、きっちり1日0時に上位に立ってたカメっち、ページ、俺がそのまま上にいたので、戦績さえ良ければどうとでもなるということはご理解いただければと。

 

というか俺の戦績酷かったですし。

 

 

それでは個人成績

f:id:ojamawhite0324:20161203003533p:plain

画像は12月1日午前2時頃のもの(多分)

この時間帯でまだよっくんが10万越えすらしてないんですよね…。

 

対戦成績 277勝14敗

1日の昼辺りにちょっとだけ追加して白犬隊を抜きました。

敗け内訳

9999点:カメっち軍、古河公方、はるん軍、修行軍、ダークネスドラゴン、スーパーつばやん、chips、mijyu

貯金6敗

その他取りこぼし(早めに消化してしまった)

dom、greenhorn、北条五代軍団

 

騎馬釣りのやり方を模索し続けて、14敗してやっと掴みました。12月戦からは全力でやっていきます。餌の入れ方は割といろんなパターンで行けそうな気はしてるので、陣形の癖が分かる相手には使い分けようかなーと思ってます。

 

 

被対戦成績 21勝11敗

悪くない成績だったとは思います。貯金を分離でやってたので、そこで1敗受けてましたね。今回は割と大きめな変更点がありましたが、結構効いてたっぽいので良かったです。

 

11月戦の個人的な総括としては、得られたものがだいぶ多かったので、戦績以上に満足かなという感じです。

 

 

それでは、12月戦について軽く話しておきます。

まず、参戦はします。今までは年末年始に旅行があったので全力ではなかったんですが、今年はバイトの関係で旅行に行けないので月末も家にいるんです。なので締め括りの為にもガチ参戦します。

そしてgdgd通信対戦記について。やるかどうかは微妙です。31日の夕方にシフトが入ってるので、やるとしたら15時辺りかバイト上がりの23時辺りになってしまうんですよね。なので、とりあえずは15時の時点でやれるだけの10万越え軍がいたらやろうかなと今は考えています。是非、ご協力お願いします。

 

 

そんな訳で今回はこの辺で。

広告を非表示にする