通信合戦 7月戦結果

そろそろ、このタイトルだと去年と被りますよねwまあわざわざ去年の7月戦結果を見るような人いないと思うのでいいんですがw

 

さて、夏休みに入り激しい戦いが予想された7月戦もリセットされましたね。

とりあえず公式ランキングは↓

f:id:ojamawhite0324:20150901122852p:plain

 

リセット時刻は8月1日9時20分頃。私は絶賛部活中でした。

とりあえず、2015年2月以来5ヶ月ぶりとなる1位を取ることが出来ました!(多分、じんたんが嘘をついていなければ)

更に今月は戦績としても悪くなかったので、嬉しい限りです。

とりあえず、私が最後に撮った画像がこちら

f:id:ojamawhite0324:20150802211036p:plain

8月1日午前1時半の画像です。

私はここから1勝を追加して終了しましたが、他はかなり大きく動いていたようですね。

貯金積みすぎて無理だろwとか思った方いるかもしれませんが、300勝超えを想定してる(であろう)軍が多数見られた為、こちらも300超えを決意したまでであって、それらの軍が途中で諦めたから浮いてるように見えてるのだと思います。

(まあ、生放送のノリに任せて積みすぎた感はありますが、そもそも無制限月ですし文句言われる筋合いは無いですね。300でも文句言うような軍には勝ってる自信ありますし。)

 

7月戦は、何か色々と成功した人もミスした人も入り混じった戦いでしたね~。ギリギリで後出ししといて勝てねーとかヒーヒー言ってた過去王者もいましたし。誰とは言いませんが…がおぉ…。

個人的には6~15位辺りのランクイン争いが面白かったですね、まあ毎月そこは厳しい戦いになっていますが、今月は特にランクイン枠の数に対する狙う人数が多かったのではないでしょうか。

当人達が厳しいのは、百も承知ですが(過去に9位を3回も経験してるのでw)、やはりこういった戦いになってこそ通信合戦の本当の楽しさが見い出せるのかなと思います。まあ、ランクイン争いに紛れて余力すら消化しきれずにランクインからも漏れた方もいるみたいですけど。

 

初ランクインは2名。asdzxcfgvbとカメっち軍、両者今までも全消化していればランクインは可能だった戦いが多く、7月は上手く戦えていたと思います。連続ランクイン目指して頑張ってくださいね。

その他の面々では、hattorigunが意地でランクインし、連続記録も継続。対してdomは貯金も少なく、31日時点で早々に諦めていた模様。200勝もすれば勝てる戦いだったのに勿体ないですね、せめて言い訳がましいことは言わないことを推奨しておきます。TSGUNも連続ランクイン、metaは安定した強さでした。

ちなみに、私と2位じんたんの取りこぼし数の差は0~2万ぐらい。逃げの為に積んだ貯金が奇しくも勝敗を分ける結果となりました。まー負けるなんてサラサラ思ってなかったですけどね^^(煽り)

まあ、リセ時間とか含めてただの運ゲーでしたが、とりあえず結果は結果ですね()

 

長くなってしまいましたが、ここから個人成績について。

成績は先ほどの画像に対戦+1勝のみ。被対戦は変わってないと思います。

まずは対戦成績。こちらは多分今までで一番の成績でした。

7敗の内訳は

9999×2、貯金4敗、後無駄に1つ調整失敗で負け。9999の軍団は、ラララコッペパンgdgd通信対戦記にて1敗。貯金敗の中に大会予選分も含まれています。運が良かったというのもかなり大きいものがありましたが、来月以降は実力もついたということを示す為にも無敗近くをたたき出していきたいですね。

 

被対戦成績はちょっと微妙。実質の点数で言えば、9万点状態で7敗貰っていたので10万超えで12敗、悪くはない成績でしょう。まあ、多分慈悲(?)か援護かわかりませんがそれ的なものもあったと思うので、19敗というのは喜べる数字ではないですよねぇ…。まだまだ改善の余地がありそうです。

 

 

兵探しに関しては、とりあえず先月見つからなかった砲撃探し。それが終わったら作忍探しを再開する形ですね。釣り方を新調したおかげで、餌に影がいなくても何とかなりそうです。

 

じゃ、今回はこの辺で。チーム戦と動画投稿者杯は別記事にて掲載予定です。尚、投稿者杯の方はコミュに結果出ておりますのでよろしく。

 

広告を非表示にする