12月戦ぐらいは頑張ろう

意思表明的なやつ。ちょっと遅い。

 

まー、あんま気にしてる人いなさそうだけど今月って無制限じゃないですか。折角の休みにこれを利用しない手はないよなぁ!?

 

とりあえず180勝、いつも通りに貯金を積んだ後、まあ適当に220勝程度まで貯金だけで上げて、120勝程度の消化、その後上積みで計400勝弱ぐらいを目安にやろうかと。(400勝弱は1日0時時点の話です。)

 

前にも言ってたけど延長対策ですね。300勝を頑なに守って、延長で色々と躊躇うよりは初めっから超えてた方が楽ですし、対応しやすいです。300勝する時間があって400は無理ってのはちょっと言い訳じみてると思うので、文句は言わせないぜっ。

 

っていうだけのお話でした。今月は騎馬釣り頑張るよ。