前期期末テスト

だーーーーテストが終わって…

終わって…

終わって…ないんだっけ、まだ…。

 

えーと、11教科ある内、9月19日現在で8教科を終えました。(あれw?19日じゃねーじゃんw)

まあ全部終わってから記事書こうと思っていたんですが、なーんか土日挟んで暇になったので、またテストの感想でも軽く書いていこうかなーと。残りの3教科は追記しておきます。

追記:テスト終わりました!

 

国語

中間テストより楽勝でしたね。古文と漢文でしたがただの暗記ゲーでした。90点越え期待。

 

数学A

やっべ…勉強してなかった…。まあ赤点は何とか回避したはず。70点台ぐらいかな。

 

数学B

前回ほどの高得点は狙えませんが、まともに解けなかった問題はほぼないので、80点は堅いんじゃないかと思います。

 

物理

物理の先生が途中式とかめっちゃ口出してくるんで、そこでどこまで原点されるかですね。赤点が無いとは言い切れないので怖いですw

 

化学

前回の屈辱を晴らしてやりました!組成式が微妙ですが語句は全部答えれたはず。90点期待。

 

英語A

まあまあ。まーまー。普通。そこそこ。80点いけるといいなぁ。

 

英語B

これは確実に勉強不足が出ましたね。今回のテストほとんど前日勉強なんですが、これは1週間前ほどからやった方が良さそうですw

凡ミス次第で赤点候補。

 

地理

何問か暗記が出来てなかった部分がありましたが、まあ高得点は狙えるでしょう。90点以上。

 

コンピューターリテラシ

唯一テストのある専門科目の割には、ただの過去問覚えるだけの作業です。前日だけだと少し辛かったかなw90点は欲しい所。

 

保健

中間テストでは無かった教科です。まあやっぱりと言った感じですが、暗記なので普通に出来ました。あわよくば95点ぐらい狙えるかも。

 

芸術

過去問もなければ授業も寝てたので何すればいいか全くわからず、教科書をひたすら音読してましたwやらないよりはマシだったっぽいです。まあ赤点はないでしょう。

 

 

今回も赤点なければいいんですけどね~、候補があるのが現状ですw

 

と、またもや誰も興味ない話を書いてみました!いいんです!メモしときたかっただけですっ。

戦じゃんは目ぼしい兵は出ていないので、次の更新は通信合戦が終わってからかもしれませんね。

それではみなさん、じゃーねー。