gdgd通信対戦記 2020年11月戦分

予定より少し遅くなりましたが、投稿終わりました!

 

各partへのリンクはこちら

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part81【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part82【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part83【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part84【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part85【戦国じゃんぶる】

 

part85の最後に、12月に撮影予定の動画について触れてます。気になる方はご視聴ください。

 

余談

以前の雑談配信で少し話しましたが、人間関係の変化やコロナ拡大の影響で11月から仕事終わりや休日にほとんど予定が入らなくなりました。

そんな訳でスプラやモンハン、デレステのモチベも上がってアニメも見始めて…と学生時代を思い出すオタク生活をしております。めちゃくちゃ楽しい。動画編集も楽しい。

出来なくなったフットサルをやりたくなる頃にコロナが落ち着いてくれることを祈ります。