テスト終了!

雪だるまの鼻って人参のイメージあるじゃないですか。あれって何故人参なんでしょうか。勿体ない。

 

 

 

どーもです。ふぅ~ようやくテスト終わりました。

しかし大丈夫かな~とても心配ですね。赤点(60点未満)とったら再試なんで、また勉強しなきゃいけないのですが…w

 

てなわけでテストの感想書いていきます。

結果としては

数学A:ガチヤバい。赤点候補。

 

数学B:勉強した割には簡単だったw高得点期待。

 

英語A:問題文まで英語という鬼畜っぷりw赤点回避はできたはず。

 

英語B:並び替えばっかw凡ミス次第で高得点。

物理:何これ。知らん。赤点候補2。

 

化学:勉強不足が出ましたね。赤点回避は何とか。

 

国語:長い記述で部分点どのくらい貰えるか。赤点は無い。

 

地理:事前の予想通り楽勝。あわよくば100点。

専科:地理に同じく。あわよくば100点。

 

今回の専門科目は「コンピューターリテラシ」だけでした。PCの基礎知識ですね。テストは語句の暗記だけなので楽でした。

 

とまあこんな感じです。赤点候補2つもあるじゃんw!

 

実際1発目のテストから赤点とってたらまずいんですよね…ここから1週間怯える日々が続きそうですw

 

再試がなければ、戦じゃん、動画編集、再開していきます。

動画なんですが、自分でも中々納得いかない日々が続き、やっとのことで冒頭30秒分を作り終えましたw(ちなみに7分程度の動画の予定です。死ぬわw)

 

冒頭30秒の動画、アップしてもいいんですが、リクエストがあったらにしますね^^

 

カテゴリーを別にしたいんで、戦じゃんの記事は別で書きたいと思いまーす。

 

それでは。