新・全兵公開

2月の通信合戦の¥についての記事を出したいのですが、いつまでたっても(たったの2日ですw)splaxがリセットしてくれません。

f:id:ojamawhite0324:20140302133259p:plain

とりあえず、現在9位なのですが、11位のyoupに抜かれる可能性が十分にあります。しかし、我が軍も余力などなく、もはや勝点順より禄高順の方が点が高いような状態になり、1度11位に落ちれば終わってしまいますw

とりあえずyoupとけいごがもう動かないことと、早くリセットしてくれるのを待つしかないです。

 

という訳で、今回は全兵がついに「戦じゃん軍団録」に載ったので、URLを載せておきます。ちなみに、前回の記事の焙烙のみ、最新ではないです。

 URL→http://ppstyle.web.fc2.com/analysis/corps/death_stars/death_stars_all/death_stars_all.html

URL長いw

3日リセット遅れたら、ブログで文句言いまくってやるw

 

ではでは。