衝撃・・・

今日もいい天気ですね…。

 

私は大変な間違いをしてしまいました…。

 

戦じゃんユーザーにとって単純ながら最大の敵である「軍団リセット」という名の悪魔…。

 

ついに私もその悪魔に襲われてしまいました。

 

それがわかった時の落胆、孤独感…叫ぶこともできない悲しさ。

 

f:id:ojamawhite0324:20140401220813p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかーし!

ここで諦めることは良くない…いや、絶対に諦めてはいけない。

 

前の軍より強くなる可能性だってある。時間はいくらでも残されているのだ。これから私はほぼブログも更新せずに黙々と兵を集め、この場へ戻ってくることを約束します。

いつになるかはわかりませんが、心の中で私への応援と激励をお願いいたします。

 

それでは…行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事を書いたのは4月1日です。