ゆっくり実況 part9投稿

今回のテストは、前回ほど点数は低くなさそーですヽ(´▽`)/

物理は多分赤点だけどねっ

まあ、学年末の成績は総合点で出されるので前回の分が足を引っ張るんですけどねーw

 

まーそんな感じでリアルではテスト勉強に励んでいる訳ですが…

え?どーせやってない?いやいやwやってるに決まってるじゃないですか、ホラ、新しいゆっくり実況がうpされてる…

 

動画編集してました(๑≧౪≦)⊃テヘペロ

 

てなわけで今回はゆっくり実況part9を投稿しました。今回の対戦相手は、ブログにて対戦希望をしてくださった「hattorigun」さんです。

 


【ゆっくり実況】おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記 part9 対hattorigun編【戦国じゃんぶる】

 

まあ、感想なんてpart9にもなるとそんなに無いんですけどもw

編集の腕は最初に比べればだいぶ良くなったんじゃないですかねー。今回はAviutilで使える、画像や字幕を動かすというエフェクトも使ってみました。(前回も少し使ってたんですけどねw)

後は編集ミスがほぼ見られなかったところは良かったです。今までは大体ミスだらけだったのでw

 

対戦の感想としては、兵の質は最低限、陣形はかなりオーソドックスな感じでしたね。対釣りについて色々模索してみると面白いかもしれないですよ。

(某チャット常連の助言:騎馬はあの位置だと仕事をしない、もっと上手く配置出来るはずだ。とのことです。)

追記(某チャット管理人の助言)

忍者に母衣を付けよう。あのままじゃ攻防分離に弱い。

 

まあ、被対戦20敗以上してる私が言えたことじゃないんですけどねーwいやー、でもあれは真面目に悔しかったので絶賛研究中ですw

後は、動画内でも言いましたがやはり鉄見兵が増えましたねー。忍釣りの私にとっては嬉しいような悲しいようなw

 

ここらでこれからの更新について整理して行きましょう。

とりあえず、リクエストをたくさんいただくことが出来たのはホントに嬉しいです。皆さんありがとうございます。

順番としては

sparkONE

ねはんじゃくじょう

一色党

強いでー

じんたん

の予定となっています。

 

なので、後にリクエストした方はかなり動画うpが遅くなると思います。リクエストの際はその辺はご了承ください。

 

あー、後攻略会議みたいなこと言ってましたよね、けどよく考えてみたら

対戦→あの記事で解決してた

被対戦→バラしたくない

ってことで、あれナシでw

とりあえず2月13日でテストが終わり、そこから暇になるので2月戦は今まで以上に本気で勝負しにいきます。

いや、真面目に、1位取るつもりで。

(別に500やる訳ではないですけど)

 

それじゃー、今回はこの辺で。