gdgd通信対戦記 10月戦

最近、チャットにも顔出せない日がちらほら出るぐらい忙しくて、ホントすみません。

正直、12月上旬のテストが終わるまではあまり更新出来ないと思います。ご了承を。(今後の記事予定は最後にでも)

 

今回はとりあえず完遂した10月戦の動画について。

とにかくリンク貼りますねー。

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part26【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part27【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part28【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part29【戦国じゃんぶる】

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part30【戦国じゃんぶる】

 

part50ぐらいまで続けれたらいいですよねぇ…。俺の実況どうこうより、戦じゃん運営側の問題になってきそうですw

 

対戦した軍名簿

part26

まっく

mijyu

闇面隼

じゃむこ

 

part27

強いでー

ダークネスドラゴン

asjvr;easi

青紫軍団

 

part28

一色党

maasaa

日雇い精鋭戦闘部隊

greenhorn

 

part29

ページ

カメっち軍

スーパーつばやん

じんたん

 

part30

hattorigun

修行軍

ラララコッペパン

少年よ大志を抱け!

 

対戦、ありがとうございました。

個人的には、ブログに軍団名書くなら正式名じゃないとアカンと思いますぜ、どうでもいいけど。

 

 

 

ここから雑談です。

先日、仙台であったニコニコ闘会議に行ってきました。目的はスプラトゥーン甲子園です。(友達がエントリーしてたらしく)

スプラトゥーンはやっぱ見てて面白いですね。やりたいんですけどwiiUを買う金が…。友達は2回戦敗退でした。仲間内では上手い4人だったらしいですw

で、その合間にイオンモールを回ってたら飛び入り参加可能の企画があったので行ってきましたwあっちむいてホイ大会っていうただの運ゲー()

見事に1回で負けたんですが、生放送に映ってたりしたのかなwTS取ってないんで知らんというかどうでもいいですね。

最近は土日に家にいることが減ってますねー。課題やる時以外は何か色んなとこ行ってます。忙しいとか言いながら結果これっていう。

 

 

それでは、今回はこの辺で。陣形記事は無しの方向で行きますので、次の記事は阿部鬼完結とかかな?