戦じゃんtier表 完成!【企画参加ありがとうございました】

 企画配信、2時間お付き合いいただきありがとうございました!

 

企画内容はこちらの記事を参照

 

アーカイブはこちら↓


【配信企画】戦国じゃんぶら〜懐かし涙のお茶会〜 2020.7.24

 

 

さて、まさかの2014年以前の方々まで参加して盛り上がった本企画。

視聴人数はおそらく18人ぐらい?だったかと思います。本当に感謝。

 

そして、2時間の議論を経て完成したtier表がこちらになります!

f:id:ojamawhite0324:20200724232003p:plain

【表の見方】

ランクはS+,S,A+,A,B,Cの6段階

S+~Aは、左上ほど強い

B,Cはとりあえず並べただけ

 

S+:上位常連組の中でも、強さや実績で大きく秀でる軍

S  :上位常連の時期があり、1位経験者も多数

A+:ランクイン常連組、もしくは2015以前に上位常連

A  :レベルの高い中で複数回ランクイン経験あり

B  :2015年以前に実績あり、もしくは兵の強さでCより秀でる軍

C  :その他

※あくまで指標です。完全に合致しているとは限りません。

 

残り少ない期間ではありますが、これからの通信合戦で上位ランクに食い込む人材が現れることを願っております。頑張りましょう!

 

企画で使った資料が見たい人はこちら

 勝手にスポンサードしてた人はこちら

 

余談

このブログのアクセス数を今更公開しときます。

f:id:ojamawhite0324:20200725000640p:plain

先月で76000を超え、今年中に80000アクセスが狙えそうですね。

執筆してる時間が0時過ぎだったので今日の部分は気にせず。

 

f:id:ojamawhite0324:20200725000746p:plain

本当はこれを6月に見せる予定でした。

5月に月合計で1600アクセスを記録し、最高値を更新。

 

はてなブログでの開設ラッシュが来ている今、老人ホームとしてせめてアクセス数ぐらいは前線を走りたいものです。

 

 

そんな感じで、今回はここまで。

重ね重ね、企画に関わってくれた方々ありがとうございました!